






FC2ブログを快適に(スマホ編)

この記事は別のブログで書いたものです。

ですから読んだことがある人にはごめんなさい。

でも初めて読む人には役立つと思います。



FC2ブログはカスタマイズしやすいサイトです。

でもサイトからの広告の<%ad>と<%ad2>のコードは削除ができない。

ですから広告位置を変更することで対処しました。

<%ad>を切り取って<%ad2>の横に貼り付ければ完了です。


[<%ad>と<%ad2>を並べた状態]





するとほぼ理想どおりにカスタマイズできました。

サイトからの広告は二つ並んでページ下部に表示されています。 


[サイトからの広告バナー]





画面を動き回るオーバーレイ広告も簡単に削除できます。

ただ削除することが規約違反に該当するといけないのでここでは書きません。

どうしても削除したい人はネットで検索を。











コメント

No title

訪問履歴からきましたが自分には興味深く読むような内容でないので今後は失礼ですがきません。
せいぜい楽しんでください。
自分がまず満足すればなによりですから、他人に危害を加えるウイルスでも撒き散らされるとこまるけれどね。

コメントの投稿


非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

札幌厚別で活躍中 便利屋あんしんホットラインのブログ

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集
ブックオフオンライン
最新コメント
Twitter
プロフィール

sasamura

Author:sasamura
サイトをカスタマイズするのが大好き。
でも一昔前の知識なので現在苦戦中。
そんな四十路男でも頑張ります。

リンク
