スポンサーサイト







アクセス頭打ち

当然ながらこの辺でアクセス数も頭打ち。

ここから抜け出すためには地道な努力。

それは継続することに尽きるのかな。


ネットの世界は先行していた人が有利。

同じテーマを取り扱っている場合は特に顕著です。

必ずといって検索上位には食い込めません。

だからアクセス数も伸び悩む時期が訪れます。


僕が10年近く前に立ち上げたサイトもそんな感じ。

他人に譲ってからは細々と運営してますが、それでも検索上位に位置しています。

後発組の素晴らしいサイトがあるのに、なかなか追い越されません。

これは検索エンジンの訪問回数の多さによる、そのサイトの信頼性を加味しているのでしょうね。


今の僕は完全に後発組。

検索エンジンの訪問回数を増やすにはブログ更新あるのみかな。


「recommend news 四十路男」がヤフーのキーワード入力補助に。

だからといって簡単にはアクセス数は伸びないもんなんですけど・・・

ただ個人的には喜んでます。

お時間あるときにでも検索してみて下さい。


僕のサイトはこちら

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿


非公開コメント

スポンサーサイト
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

札幌厚別で活躍中 便利屋あんしんホットラインのブログ

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集
スポンサーサイト
スポンサーサイト
ブックオフオンライン
最新コメント
Twitter
プロフィール

sasamura

Author:sasamura
サイトをカスタマイズするのが大好き。
でも一昔前の知識なので現在苦戦中。
そんな四十路男でも頑張ります。

リンク
