






早くも5月です

2月から始めたブログもそろそろ丸3ヶ月。

始めた時はどうなるかと思ってましたが比較的順調に進んでいます。


ただこの時期は気が抜けないのも事実。

検索上位に食い込んだものの、更新をサボっていたら奈落の底に落ちてしまう。

まだ検索ランクが固定してないから、こんな事が起こりやすいんですよね。


前に運営していたサイトの時は落ち方が酷かった。

何度検索かけても全く引っかからない。

あんな目に二度と会わないよう、あと3ヶ月くらいはペースを落とさず頑張るのみです。



僕のサイトはこちら








コメント

コメントの投稿


非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

札幌厚別で活躍中 便利屋あんしんホットラインのブログ

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集
ブックオフオンライン
最新コメント
Twitter
プロフィール

sasamura

Author:sasamura
サイトをカスタマイズするのが大好き。
でも一昔前の知識なので現在苦戦中。
そんな四十路男でも頑張ります。

リンク
