






スタイルシート

最近はスタイルシートのおかげで、サイトのカスタマイズも容易に出来ます。

まるで着せ替え人形のような感覚ですよね。

でもこのスタイルシート自体のカスタマイズの方法は?


単純な数値の部分だけ入れ替えてみると、確かに画面サイズが変更になりました。

でもこれだけじゃ意味が無いので、もう少しさわってみる事に。


あれやこれやと弄りまわすこと約30分。

とうとう変更した箇所もわからなくなり、どうしようもない事態に・・・

まあ、初期状態に戻せばどうってことないですけどね。


今度はもう少し勉強してからチャレンジします。









コメント

コメントの投稿


非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

札幌厚別で活躍中 便利屋あんしんホットラインのブログ

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集
ブックオフオンライン
最新コメント
Twitter
プロフィール

sasamura

Author:sasamura
サイトをカスタマイズするのが大好き。
でも一昔前の知識なので現在苦戦中。
そんな四十路男でも頑張ります。

リンク
